« 第1285回、11月25日放送分、ゲスト:黒崎真音さん | メイン | 第1287回、12月9日放送分、ゲスト:バックドロップスの松井菜桜子さん、山崎和佳奈さん »

2015年12月09日

第1286回、12月2日放送分、ゲスト:Dual Flareの山田悠希さん、山田奈都美さん

12月2日の放送は、ゲストにDual Flareの山田悠希さん、山田奈都美さんが登場!

☆山田悠希さんの感想☆

 本日、歴史の長いアニメスクランブルさまに出演させていただき
 日髙のり子さんと長谷川のび太さんにお会いでき感謝感激です!!
 2人での活動時はまだまだトークにちょびっと不安があり
 特訓中なのですが、お2人の優しい空気に助けられ
 とても楽しい時間を過ごさせていただきました!
 本当にありがとうございました!!

      山田悠希


☆山田奈都美さんの感想☆

 日髙さん、のび太さん、本日は楽しい時間をありがとうございました!
 お2人の息がぴったりで感動しっぱなしでした、、、!
 私たちもお2人のようになれるよう、頑張っていかねば!と身が引き締まりました!!!
 お2人の優しくあたたかい雰囲気にいつもよりたくさん
 おしゃべり&大笑いさせていただき感謝感謝でございます!
 ありがとうございました!

      山田奈都美

山田悠希さん、山田奈都美さん、ありがとうございました。また遊びに来てくださいね!!

投稿者 agqr : 2015年12月09日 00:00