« 今日は花粉がすごいわぁ~ | メイン | もう春ですね~~~ »

2007年03月04日

ラジオにピッタリの紗帆ちゃんでした。

菱沼さんにはピッタリの「キティちゃんのリュック・ピンク」でしたね。
更に小林さんにも「18cmの片手鍋」!それも2つも!!!
「天空の城ラピュタ」もゲットできて良かったですね!!!!

今日はとっても温かいし、良い日曜日でした。
ず~と、このまま、温かいと良いですねぇ。

来週は「ホワイトデーだよ!!」です。ゲスト司会者は日野美歌さん!
ご期待ください。また、何を言い出すやら・・・・・。

       2007年3月4日
         千田正穂

菱沼恵子です!
ちょうど欲しかった、かわいいキティのリュックがゲットできました!ありがとうございます。ルーレットのストップを紗帆(すずほ)にしてもらったおかげです。紗帆つれてきて、よかったです。

菱沼紗帆です!
楽しかったでっす。はずかしー。

小林敬子です!
いいお鍋と、かわいいミルクパンをゲットできました!すずちゃん、ありがとう!
行ったことのない場所に行って、(面白い)根本さんや(きれいな)山川さんとご一緒できて、ラジオの生出演もして、興奮!のワクワク時間でした。
本当にありがとうございました!(^▽^)Y

投稿者 千田正穂 : 2007年03月04日 13:13