« 今日は花粉がすごいわぁ~↓↓ | メイン | ラジオにピッタリの紗帆ちゃんでした。 »

2007年03月04日

今日は花粉がすごいわぁ~

   三月四日(日)    天候は晴れ♪半袖がなぜか気持ちいい♪


 今日は、大番頭がギリギリだったから、やっぱりくすぐりの刑よね☆★☆
 けど、学生の頃から大柄だから、くすぐり効くのかしら?
 あの頃は、私がくすぐりホント駄目で、ストレッチも出来ないほどだったから、やり返されたら大変ね・・・(*×ω×*)

 別の方法で、苦しんでもらお!


 『さくらん』みちゃったわぁ~♪

 いや~さすが写真家よねぇ~綺麗な描写だったわぁ~
 内容はともかく・・・映像は蜷川みかファン必見よ☆★☆

 林檎ちゃんの懐かしい歌声や新曲♪満足な一作♪

 内容重視の方は原作おススメです♪

投稿者 ありがとうスタッフ : 2007年03月04日 13:07