« ラジオにピッタリの紗帆ちゃんでした。 | メイン | 陽気ったらない »

2007年03月04日

もう春ですね~~~

先週とはうって変わって今日は4月中旬の陽気。なんだか気持ちがウキウキ♪、体はルンルン♪♪としてきます。ただし今日のテーマじゃないけれど、眠気は半端じゃないっすねえ。この番組は11時からの生放送ですが、大体集合時間は朝9時頃。前日の土曜日にちょっと夜遊びなんかした日にゃ、起きるのが一苦労です。今日はこの後仕事もないし、帰って昼寝しよーっと!!
そうそう今日のトーク倶楽部のみちえさん、すいません!電話切ってしまって。なんかお孫さんが出てくれそうだったのに。たまにはトーク倶楽部にも小さい子がでてもおもしろかったかな!改めて、親子・お孫さんともども、トーク倶楽部に出てくれる方も募集しま~す!!

投稿者 ありがとうスタッフ : 2007年03月04日 13:37