« 大銀座落語祭2007!!!はじまりはじまりぃ~っ!! | メイン | そして、3日め。 »

2007年07月15日

負けるもんか!まだまだ大銀座!!

台風4号が着々と接近しております、皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

私は毎日毎日、銀座通いです。
銀座通い・・・何だかお金持ちな社長さんのようですね・・・違う違う、そうじゃないって。

大銀座落語祭2007!!!
博品館ののぼり.jpg

必死こいて取ったチケット、無駄にしてなるものか!と連日でかけてみると・・・
まぁ~、お客様でいっぱいです。

皆さん、アメニモマケズ、なのです。

さて2日目13日は。
文化放送のサテライトプラスLIVEを終えてダッシュで博品館劇場へ。
博品館の看板.jpg


第2部 「この人 この噺」

間に合わなくて残念だった・・・
柳家三三さん 「五目講釈」(機会がありましたらゼヒお聞き下さい!カッコいいです!なめらか~☆)


ぎりぎり間に合ってよかった~☆
立川談春さん 「小猿七之助」

去年の大銀座落語祭2006では”怪談噺の会”で「姐妃のお百」を好演。
まだまだ落語についてな~んにも知識がない私。
こんな私にも真っ暗闇にものっ凄い血しぶきが見えたんです。

今年は、乗りましたコリマシタ

気づけば自分も、船に乗ってました。
クライマックスからは、緊迫しまくり肩こりまくり。
今肩コリひどいのによー。更にこるじゃねーか。

でも。
わかっちゃいるけどやめられない
そんな感じです。

気持ちよい緊張感から体を開放しつつ外へ出てみると。
鉛色の空に大銀座落語祭の幟が、台風ちっくな風ではためいておりました。
大銀座の街灯.jpg

ほんに肩コリって、どうやって治すのー。な 文化放送 吉田涙子でしたん☆

投稿者 落語 : 2007年07月15日 13:20