« いよいよ16日は浜松町かもめ亭!! | メイン | 浜松町かもめ亭 22時09分 »

2007年03月20日

遅くなりましたが・・・・かもめ亭ご来場ありがとうございました!

更新が滞っていて申し訳ありません・・・m(_ _)m。

浜松町かもめ亭 三月公演へのご来場、まことにありがとうございました!!

 柳家初花さん 金明竹
 立川志ら乃さん 崇徳院
 三遊亭遊雀さん 野ざらし
 柳家喬太郎さん 白日の約束(新作)

 
次回の四月公演は4月19日(木)
 
 柳家小満んさん
 五街道雲助さん
 桂雀喜さん 
 立川こはるさん

がご登場です。どうぞお楽しみに☆

立川こはるさんは、立川談春さんのお弟子さん。
アニメのナルトちっくな髪型がお似合いの、とっても可愛いお弟子さんです。
ナルトちっく・・・・合ってるのかな・・・・是非ご確認にいらしてください☆

そんな(どんな?)こはるさんの師匠、立川談春さん、翌日に町田市民ホールで春風亭昇太さん との二人会。

 立川志の吉さん 松竹梅
 立川談春さん 大工調べ
 翁家勝丸さん(太神楽)
 春風亭昇太さん 愛宕山

開演前に受けたマッサージの影響で気持ちもユルユル。そんな訳で選ばれた、ユルユルな与太郎さんが登場する大工調べ。たっぷり1時間!の熱演でした~。

”この人、絶対いい人だ!!”高座を見ていていつも思う、立川志の吉さん
の、師匠である立川志の輔さんを持つ、この日の昇太さん。
昇太さん。.jpg

「志の輔ラジオ 土曜がいい!」もお耳になさって下さい(笑)。
土曜日11時~13時です・・・。

   結局最後は宣伝か!の、志の輔ラジオアシスタント 吉田涙子でしたん。

投稿者 落語 : 2007年03月20日 10:47