« しばらくのご無沙汰でした | メイン | 遅くなりましたが・・・・かもめ亭ご来場ありがとうございました! »

2007年03月13日

いよいよ16日は浜松町かもめ亭!!

さぁさぁ皆さま!!いよいよ16日(金)

浜松町かもめ亭です!!

今回のご出演は

 柳家喬太郎さん
 三遊亭遊雀さん
 立川志ら乃さん
 柳家初花さん

!!!!!!!!!!

残念ながら完売・・・・チケットゲットできなかった皆さん、申し訳ありません・・・。
このブログでご紹介があると思います、どうぞそちらを楽しみにお待ちくださいね。

そしてチケットを見事ゲットされました皆さまは、どうぞお忘れなく☆

遊雀さんと仲良し(こんな言い方、失礼かしら・・・)な喬太郎さん。

「一緒に伺いますんでヨロシクお願いします☆」

とニコニコしながらうれしいお言葉。
どうぞお楽しみに!!

そんな喬太郎さん、お歌のCDも出されてます。
喬太郎さんのCD。.jpg

ゲストに師匠の柳家さん喬さん、風間杜夫さん、三増紋之助さん、林家二楽さん、寒空はだかさん、柳亭市馬さん and more more・・・・・。超豪華です!
Go Luck! RECORDS より好評発売中ですよん。かなり・・・・面白い・・・・。

  毎日毎日ライブと落語☆笑いと音楽バンザイ♪な文化放送 吉田涙子でしたん。

投稿者 落語 : 2007年03月13日 10:58