2016年10月28日

10月29日のテーマは 「 卵 」 に こだわる!

放送翌日の10月30日は「たまごかけごはんの日」なんだそうです。
卵の一大産地である島根県雲南市の『日本たまごかけごはん楽会』が
2005年に第1回日本たまごかけごはんシンポジウムを開催した事に
因んで制定しました。

ということで、今週のテーマは「卵」。
リスナーの皆さんからも
「卵料理の思い出」、「こんな珍しい卵を食べました」、
「鶏を飼っていて、毎朝、卵を取りに行くのが仕事でした」など、
卵に関するお話を募集します。

また、合わせて、「身近で起こったエピソード」、 
「あなたが最近気になっていること」「番組への感想、御意見」
そして、「堪忍袋」のコーナーへの怒りのメール、FAX、
更に、皆さんを元気にするような、「タフな歌」のリクエスト、
もお寄せください。
テーマ以外のお便りも、なるべく沢山御紹介させて頂きます。
メールの方はoyaji@joqr.net
FAX番号は東京03(5403)1151です。


今週も、伊東四朗さん、吉田照美さんのエピソードとあわせて、
2時間の生放送でたっぷりとお届けします!

ページのトップへ △

投稿者 親父熱愛 : 2016年10月28日 13:15

« 10月22日のテーマは 「 伊東さん、照美さん、ちょっと聞いて! 」 に こだわる! | メイン | 10月29日の放送はこちらで聴くことが出来ます »