2016年07月01日

7月2日のテーマは 「 折り返し 」 に こだわる!

7月2日は、今年が始まって184日目。
今年は閏年なので、366日の後半のスタート。
つまり、ちょうど一年の後半の始まり「折り返しの日」です。
ということで、今週は「折り返し」にこだわってお送りします!

「こだわりパッション」のコーナーでは、文化放送報道部の「びんさん」こと、
鈴木敏夫デスクと一緒に上半期の重大ニュースを振り返ります。

そして、リスナーの皆さんからのメール・FAXのテーマは、2本立てで募集します!
一つ目は、「上半期重大ニュース」。
今年の前半を振り返って、皆さんのプライベートで起きた一番印象的な出来事を教えてください。
二つ目は、「今年上半期の漢字」ということで、今年上半期の世相や、
ご自身の出来事を振り返って、上半期を漢字一文字で表してみて下さい。
「上半期重大ニュース」あるいは、「今年上半期の漢字」どちらでも結構です。
皆さんからのメール・FAXをお待ちしています。


今週も、伊東四朗さん、吉田照美さんのエピソードとあわせて、
2時間の生放送でたっぷりとお届けします!

ページのトップへ △

投稿者 親父熱愛 : 2016年07月01日 13:09

« 6月25日のテーマは 「 風呂 」 に こだわる! | メイン | 7月9日のテーマは 「 涙 」 に こだわる! »