2016年04月22日

4月23日のテーマは 「 何を今更!ふざけんな! 」 に こだわる!

地方のとある空港まで車を飛ばして、伊東四朗さんを追いかけて来た
地元で有名なその道の大先生。

「伊東さん頼む!昨日の事はなかった事に…」と頼むその大先生に、
「何を今更!ふざけんな!」とばかりにきっぱり断った伊東さん…

一体、何があったのでしょうか?

今週は、伊東さん、照美さんの「何を今更!ふざけんな!」という
怒りが爆発した話を大公開します。


そして、ラジオをお聴きの皆さんからも「何を今更!ふざけんな!」という
エピソードを大募集!!


今週も、伊東四朗さん、吉田照美さんのエピソードと合わせて、
2時間の生放送でたっぷりとお届けします!

ページのトップへ △

投稿者 親父熱愛 : 2016年04月22日 13:20

« 4月16日のテーマは 「 北海道 」 に こだわる! | メイン | 4月30日のテーマは 「 図書館・書店 」 に こだわる! »