2016年04月01日

4月2日のテーマは 「 新〇〇 」 に こだわる!

4月に入りました!
4月1日をもって新たな区切りとなったものが沢山あります。
新会計年度、新学期、新入生や、新入社員も誕生しています。
更に、北海道新幹線も開業から1週間、ということで、
今週は「新○○」にこだわってお送りします。


伊東四朗さんのお孫さんも、この4月から新一年生。
幼稚園のお友達とお別れするのが辛くて泣いていたというお話が、先日ありました。
一方で、小学校に入学するのを楽しみされているのではないでしょうか。

皆さんも、新入学、新入社の頃の思い出で、印象的なものはありませんか?
逆に、新人の言動や態度に唖然としたことはありませんか?

リスナーの皆さんからも、「新○○」に関するメール・FAXを募集します!

「ラーメン屋さんが、『新装開店から一週間、ラーメン100円』のキャンペーン
を行っている間、毎日通い詰めて、嫌な顔をされました」、
「私の父は『オレは東海道新幹線の開業日の一番列車に乗った』が自慢です」
など、「新○○」にまつわるエピソードをお待ちしています。


今週も、伊東四朗さん、吉田照美さんのエピソードと合わせて、
2時間の生放送でたっぷりとお届けします!

ページのトップへ △

投稿者 親父熱愛 : 2016年04月01日 13:29

« 3月26日のゲストは、笘篠賢治さんでした! | メイン | 4月9日のテーマは 「 野菜 」 に こだわる! »