2015年11月12日

11月14日のテーマは 「 京都 」 に こだわる!

実は、伊東四朗さんのドラマ撮影が、京都の東映太秦撮影所で行われています。
そこに、吉田照美さん、スタッフも一緒にくっついてきてしまいました。

今週は、観光客で賑わう秋の京都からの2時間の生放送。
KBS京都さんの第1スタジオをお借りしてお送りします。

そこで、みなさんからも「京都旅行、修学旅行の思い出」、
「京都出身の方とお付き合いしました」、
「学生時代を京都で過ごしました」など、
「京都」にまつわるエピソードを大募集します!

京都は四季折々で様々な魅力があると思いますが、
どの季節の京都が特にお好きですか?
そのほか、京都でお好きな場所、お店等はありますか?
京野菜、京料理、京菓子、京漬物等、好きなものは何ですか?

京都に関することなら何でも構いません!京都エピソードを大募集!!


今週は秋の京都から、伊東四朗さん、吉田照美さんのエピソードと合わせて、
たっぷり2時間の生放送でお届けします。

ページのトップへ △

投稿者 親父熱愛 : 2015年11月12日 16:32

« 11月7日のテーマは 「 ビックリしたなぁ、もう! 」 に こだわる! | メイン | 11月14日はKBS京都さんの第1スタジオからお送りしました! »