2015年04月09日

4月11日のテーマは 「 思い切ったことしたなぁ 」 に こだわる!

先週の放送での伊東さんの
「自分で作った歌を、ロミ山田さんに聞いてもらおうと楽屋を訪れたことがある」という
「今思うと、大胆な行動だったなぁ」というエピソード!


誰しも今振り返ると
「あの時は無茶なことしたな・・・」と思うことがあるのではないでしょうか。


「大胆すぎる行動」
「向う見ずな計画」
「今思うと冷や汗が出るようなエピソード」
「ダメ元でやってみたら・・・」

思い切った告白、大きな買い物、決心して辞めたことなど
「あの時は随分、思い切ったことしたなぁ」についてこだわります!

ページのトップへ △

投稿者 親父熱愛 : 2015年04月09日 09:17

« 4月4日はゲスト:荒木とよひささん生登場でした! | メイン | 石川真紀アナウンサー、誕生日おめでとうございます♪ »