2015年02月19日

2月21日のテーマは 「 アイツのせいで、こんな目に! 」

つい先日、年が明けた・・・と思ったら2月ももう下旬、
毎週の「ドカン」では収まらない日頃の「怒り」、溜めてませんか!?


「今思い返して考えてみると、自分は悪くないのでは」と気づいてしまった怒り、
「黙っててくれたらバレなかったのに!」
「せっかくのディナーなのに、隣にマナーの悪い人が・・・」
「移動の電車、足を投げ出して座る人がいてがっかりした気持ちに・・・」
「ミスをなすりつけられ、こちらが謝るハメに…」
「善意で変わってあげた仕事が大変!膨大な量で徹夜…」
「おしゃべりな人と一緒にいたら、自分まで口が軽い人だと思われた…」

などなど「なんで私が!?」「巻き込まれた!」というエピソード、

伊東さんは逆に、舞台で「伊東さんのせいで僕がトチったみたいになった!」と
笑いながら証言したゲストの方が!?果たしてそれは誰!?

リスナーの皆さんの怒りも大募集!

伊東さん&照美さんにぶつけて(?)スカッとしましょう!

ページのトップへ △

投稿者 親父熱愛 : 2015年02月19日 10:39

« 2月14日のテーマは 「 好きな先生、嫌いな先生 」に こだわる! | メイン | 2月28日のテーマは 「 八・8・ハチ 」 に こだわる! »