2015年02月05日

2月7日のテーマは 「 最近知った意外な事 」に こだわる!

先週の親父パッションでの、伊東さんが教えてくれた衝撃的な事実・・・


「実は、ペンギンの脚は長い」!?


胴体の中に長い脚が隠れているそうで・・・!?


今まで知らなかったこと、気づかなかったことがまだまだあるんだな・・・と
思うこと、たくさんあったりしませんか!?


一緒に旅行してみて、住んでみて初めて知った相手のこと、
今まで避けてきたけどついに体験してみた初めてのこと、
知らずに歌ってたけど実は深い意味があった歌詞、
最近知って驚いた意外な雑学、知ってしまった家族の秘密、
実際会ってみたらギャップがものすごくあった人など・・・

「最近知った意外な事」についてこだわります!

ページのトップへ △

投稿者 親父熱愛 : 2015年02月05日 16:43

« 鈴木敏夫デスク、51歳の誕生日でした♪ | メイン | 2月14日のテーマは 「 好きな先生、嫌いな先生 」に こだわる! »