2015年01月15日

1月17日のテーマは 「 生まれて初めて・・・ 」に こだわる!

昨年の暮れ、伊東さんが「生まれて初めて電車で席を譲られた!」と
興奮気味(?)にお話になっていました。

喜んで譲って頂いたものの、嬉しい反面、複雑な思いもあったとのことでしたが
何歳になっても「初めて体験すること」は、印象深いものではないしょうか。


「食わず嫌いだったけど食べたらおいしかった物」

「やらずにいたけどやってみたら楽しかった事」

「ずっと勘違いをしていて、初めて気づいた事」など

嬉しい出来事から戸惑った経験まで、「生まれて初めて・・・」にこだわってお送りします!

ページのトップへ △

投稿者 親父熱愛 : 2015年01月15日 10:25

« 1月10日は東京ドームから公開生放送でした! | メイン | 1月24日はWゲスト:三宅裕司さん&小倉久寛さん 生登場です! »