2014年11月27日

11月29日のこだわりテーマは 「 私になにか? 」 です!

今週から3週連続で下北沢本多劇場から、生放送でお送りします!

伊東さんはただいま「吉良ですが、なにか?」の公演真っ最中。
舞台は15時ちょっと前が終了予定・・・番組の冒頭に間に合うのでしょうか!?


今回のテーマは、「吉良ですが、なにか?」にちなみ
「私になにか?」です。


見知らぬ人に呼び止められて「私になにかご用ですか?」、
「私が何かしましたっけ!?」と言いたくなった出来事、
おまわりさんやガードマン、入国審査などで止められて「私が何か!?」。


「サボってますけど何か?」「遅刻しましたけど何か?」「生意気ですけど何か?」など
開きなおった経験、もしくは言われてカチンときた事など
「私になにか?」をテーマにお送りします!

ページのトップへ △

投稿者 親父熱愛 : 2014年11月27日 10:19

« 11月22日のこだわりテーマは 「 開幕・開会 」 です! | メイン | 下北沢本多劇場の応接室より3週連続生放送! »