2014年04月24日

4月26日は 「 あの仕打ちは絶対忘れないからな! 」 


前回放送して大反響!
「あの一言は絶対忘れないからな!」の第2弾・・・

今でも思い出すだけで怒りに震える「あの仕打ち」にこだわります!!


伊東さんが今でも「!?」な70年前の強烈な出来事とは!?
照美さんの、忘れられない酷い目にあった経験は・・・?

「友人だと思っていたのに、まさかの・・・ 」
「勇気を出して告白したのに・・・ 」
「理不尽に怒られて、さらに・・・ 」
「あんなに頑張った仕事で・・・」


未だ胸の奥にある「あの仕打ち」、
リスナーの皆さんからのメッセージも紹介しながらお送りします!

ページのトップへ △

投稿者 親父熱愛 : 2014年04月24日 10:41

« 4月19日のこだわりテーマは 「 復活 」 です! | メイン | 5月3日のこだわりテーマは 「 寿司 」 です! »