2014年03月13日

3月15日のテーマは 「 誰も信じないと思うけど 」 です!


先週の放送で伊東さんから
「誰も信じないと思うけど、オレは赤ちゃんの頃、女の子とよく間違えられていた」
とのお話がありました。

そして照美さんも「子どもの頃は丸顔だった」、
「赤ちゃんの頃は、知らない人に写真を撮られるくらい可愛かった」と・・・


ということで今回は「誰も信じないと思うけど」をテーマにお送りします!


「昔は神童と呼ばれた」「こんなすごい事が出来た」「決定的な瞬間を見た」
「まさかの一言を聞いた」「うちの家族には、こんなしきたりがある」
「UFOを見た」「あんな優しそうな人に厳しい仕打ちをされた!」

など、誰も信じない本当の話にこだわります!

2時間生放送でお送りしている「親父・熱愛」、
15時台は、報道部・鈴木敏夫デスクの時事解説「ニュース・パッション」に
世の中に物申す!「ドカンのコーナー」タフマン伊東の堪忍袋!
吉田教授と生徒・伊東四朗くんの、伝説のコーナー復活「オヤジ大学」、
16時台はひとつのテーマにこだわる「こだわりパッション」、
伊東さん・照美さんの直筆名言色紙プレゼントの「親父の名言」と、ノンストップ!


「誰も信じないと思うけど」にこだわる2時間生放送、「親父・熱愛」は3月15日15時から!


ページのトップへ △

投稿者 親父熱愛 : 2014年03月13日 11:30

« 3月8日のこだわりテーマは 「 写真 」 です! | メイン | 3月22日のこだわりテーマは 「 虫 」 です! »