2014年02月14日

2月15日のこだわりテーマは 「 いいモノ見ちゃった 」 です!


「冬季オリンピック」にこだわった先週の放送で、伊東さんが
「女子ボブスレーの選手のズボンが、ボブスレーに乗り込もうとした瞬間
パチンと裂けて、お尻が丸見えになった」と教えてくださいました!

ということで、今回はテーマ「いいモノ見ちゃった」でお送りします。

ちょっと色っぽいものから、感動的ないいもの、心温まるもの、
なかなか見られない大自然の光景、思わず目に入ってしまったもの、
深夜頑張って起きて見た金メダル(!)、逆に「見られてしまった」瞬間など
「いいモノ見ちゃった」にこだわってお送りします!

2時間生放送でお送りしている「親父・熱愛」、
15時台は、報道部・鈴木敏夫デスクの時事解説「ニュース・パッション」に
世の中に物申す!「ドカンのコーナー」タフマン伊東の堪忍袋!
吉田教授と生徒・伊東四朗くんの、伝説のコーナー復活「オヤジ大学」、
16時台はひとつのテーマにこだわる「こだわりパッション」、
伊東さん・照美さんの直筆名言色紙プレゼントの「親父の名言」と、ノンストップ!


「いいモノ見ちゃった!」にこだわる2時間生放送、「親父・熱愛」は2月15日15時から!

ページのトップへ △

投稿者 親父熱愛 : 2014年02月14日 13:17

« 2月8日のこだわりテーマは 「 冬季オリンピック 」 です! | メイン | 2月22日のこだわりテーマは 「あの一言は絶対忘れないからな!」  »