2013年05月30日

6月1日のテーマは 「 山手線にこだわる 」 です!

今回の放送で800回を迎えました「親父熱愛」!
それを記念しまして、あの「伝説の企画」が大復活します!

今から14年前、1999年の2月から6回に渡ってお送りした
「山手線にこだわる!」
山手線29駅のひとつひとつを途中下車し、駅やその周辺の街の思い出を
語るという…「超人気企画」でした!
(伊東さん、照美さんからは「スタッフの手抜きだろ!?」という突っ込みを受けていましたが!)

13年ぶりの「山手線にこだわる!」

あれから、リスナーの皆さんにとっても
すっかり綺麗になってしまった場所、いまも変わらない街並み、
よく行くようになったスポット、逆に足が遠のいている駅…などはどこでしょう?


文化放送も山手線の「浜松町駅」に2006年に移転しました。

今回は、その浜松町駅を外回りでスタート!
田町、品川、大崎、五反田、目黒と順番に進みます!
栄光のゴールは果たしていつになるのか!?

リスナーの皆さんの「山手線の思い出」も大募集中です!

2時間生放送でお送りしている「親父・熱愛」、
15時台は、報道部・鈴木敏夫デスクの時事解説「ニュース・パッション」に
世の中に物申す!「ドカンのコーナー」タフマン伊東の堪忍袋!
吉田教授と生徒・伊東四朗くんの、伝説のコーナー復活「オヤジ大学」、
16時台はひとつのテーマにこだわる「こだわりパッション」、
伊東さん・照美さんの直筆名言色紙プレゼントの「親父の名言」と、ノンストップ!


「山手線にこだわる」がテーマの2時間生放送、「親父・熱愛」は6月1日15時から!

ページのトップへ △

投稿者 親父熱愛 : 2013年05月30日 11:01

« 5月25日のこだわりテーマは 「 誉められました 」 です! | メイン | 6月8日のテーマは 「 山手線にこだわる② 」 です! »