2012年12月20日

12月22日は「失恋」にこだわる!ゲスト:ジュディオングさん生登場です!

番組もこの日で「777回」!
これまで様々なことにこだわってきた「親父・熱愛」ですが、
意外にも(?)初めてのテーマ、「失恋」にこだわってお送りします!

「恋愛話」となると「モテ期があった!」とおっしゃる照美さん、
そしてその話に毎回ちょっとむくれ気味の(?)伊東さん、
振り返ってみて、初めて異性に淡い気持ちを抱いたのはいつ頃だったでしょう?

その時は、思わずいたずらをしてしまうようなタイプでしたでしょうか?
もしくは、黙ってただ遠くから見ているだけ…の少年(!)でしたでしょうか。

これまでを振り返って、気持ちが届かなかった時は、「ひたすらお酒を飲む」
「すぐ他の人に切り替える」「友人に愚痴る」「一人で泣く・・・」など、
どのように気持ちを静めましたか!?

クリスマスが近く、カップルが盛り上がるこの時期・・・
「フラれて泣いた」なんてことがあまりなさそうなジュディオングさんを
ゲストに迎え、「失恋」にこだわってお送りします!


時間拡大でパワーアップの「親父・熱愛」、
15時台は、報道部・鈴木敏夫デスクの時事解説「ニュース・パッション」に
世の中に物申す!「ドカンのコーナー」タフマン伊東の堪忍袋!
吉田教授と生徒・伊東四朗くんの、伝説のコーナー復活「オヤジ大学」、
16時台はひとつのテーマにこだわる「こだわりパッション」、
伊東さん・照美さんの直筆名言色紙プレゼントの「親父の名言」と、ノンストップ!


ジュディオングさんと「失恋」にこだわる、2時間生放送の「親父・熱愛」は12月22日15時から!

ページのトップへ △

投稿者 親父熱愛 : 2012年12月20日 12:25

« 12月15日のこだわりテーマは 「 2012年の出来事 」 です! | メイン | 12月22日のゲストは ジュディオングさんでした! »