2012年12月06日

12月8日は「栃木」にこだわる!ゲスト:U字工事さん生登場です!

2時間生放送でお送りしています「親父・熱愛」!


12月8日(土)は「栃木」にこだわる!
ゲストに、U字工事の福田薫さん、益子卓郎さんをお招きしてお送りします。


冬の寒さが本番を迎え、晴れた日は澄んだ空気にちょっと雪をかぶった
関東の山々が綺麗に見える季節になりました。
今日のゲストは「栃木」出身のU字工事さん、
登場と同時にネタも披露して頂きます!

伊東さん、照美さんが「栃木」で真っ先に思いつくことといえば何でしょう・・・?

日光東照宮、華厳の滝、宇都宮の餃子、日光猿軍団や江戸村、いちご、いろは坂、
那須高原、佐野ラーメン、鬼怒川温泉など・・・
仕事やプライベートで訪れた思い出はありますでしょうか?

U字工事さんの名前の由来から結成のきっかけ、栃木県の県民性まで
「栃木」にこだわってお送りします!


時間拡大でパワーアップした「親父・熱愛」、
15時台は、報道部・鈴木敏夫デスクの時事解説「ニュース・パッション」に
世の中に物申す!「ドカンのコーナー」タフマン伊東の堪忍袋!
吉田教授と生徒・伊東四朗くんの、伝説のコーナー復活「オヤジ大学」、
16時台は「こだわりパッション」でゲスト生登場、
伊東さん・照美さんの直筆名言色紙プレゼントの「親父の名言」と、ノンストップ!


U字工事さんと「栃木」にこだわる、2時間生放送の「親父・熱愛」は12月8日15時から!

ページのトップへ △

投稿者 親父熱愛 : 2012年12月06日 11:18

« 12月1日のこだわりテーマは 「 発表会 」 です! | メイン | 12月8日のゲストは U字工事さんでした! »