2011年03月22日

3月26日は「オレの心の元気がでる歌」にこだわります!

照美さんは特番で先々週、そして「親父熱愛」としましては
先週、3人揃っての生放送でお送りしました。

あの大地震から2週間、いま私達が出来る事は
ラジオとして正確な情報を届けることももちろんですが、
「元気を出す」ことも大切なのではないでしょうか…?

ということで、伊東さん・照美さんが
「この曲を聴くと元気になれる」
「落ち込んだとき、この曲で救われた」という曲をリクエスト!

リスナーの皆さんからの「元気が出た」エピソードも
お待ちしております!

ページのトップへ △

投稿者 親父熱愛 : 2011年03月22日 20:31

« 3月19日は 地震に関しまして生放送でお送りします。 | メイン | 4月2日はゲストに安奈淳さんをお迎えし、「宝塚」にこだわります! »