February 03, 2009

サタデーナイトランナー涙子より☆

応援メール、お疲れメール、本当にありがとうございました!
行って参りやした。
走って参りやした!

『旭市飯岡しおさいマラソン』!!

ご記憶にあるでしょうか・・・・前日まで、雨でしたのん。
そして当日は・・・・強風でしたのん。

”2回目のマラソン大会では、海を見ながら走ってみたいわ~。”
・・・・・・・・・・出場する大会を選ぶ際、こんなノンキな台詞をほざいていた私。


当日。
強風。
海沿い。

・・・・・・・・・もうお分かりですよ、ね・・・・。

海、こんなでした。  

sea.jpg

ざ、ザッパァ~ンッ!!!!!

・・・・・・・・・・・・選んだ己を、恨んださ。
一緒に走ってくれたスタッフズにも、心から詫びたい気持ちだったっす。

しっかし、楽しかったです☆
発見もいろいろ、なひとときでした。

報告など、放送でできればと思っておりますもんで。
お時間あらばゼヒ!

お互いからだには気をつけて過ごしてまいりましょーね。

次回の放送は城咲仁さんとの3時間す。

恋愛の悩みのあるあなた、ゼヒ!
一緒に恋愛の授業を受けましょ~☆

投稿者 night : 12:13 PM
« からはりモニター2号 永岡真実 報告! | メインに戻る | からはりモニター木村晃健報告 »