« 美ジョガー・西谷綾子さんが登場! | メイン | ロンドン五輪100M日本代表・山縣亮太選手が登場! »

2014年11月17日

ライオンズから豪華ダブルゲスト!

■11月17日の放送は・・・


埼玉西武ライオンズ・
森本稀哲選手&中村剛也選手が登場!

ガンちゃんのファイターズ時代の後輩・森本選手と
パリーグのホームランキング・中村選手の
豪華ダブルゲストをお迎えした今夜は・・・

森岩中パネルトーク!!

“森”本選手、“岩本”さん、“中”村選手に質問をぶつけ、
色紙にお答えを書いていただきました。

最初の質問はこちら!


Q「最近○○を始めました!」

まずは中村選手

先月21日に右ひじの手術を受け、
来シーズンに向けて現在はリハビリに励んでいるそうです。

続いて森本選手

今年7月に第1子が誕生した森本選手。
「子育ては全然苦にならない」と優しいパパの顔で話していました。

そしてガンちゃんは!?

何を言うのかとドキドキしましたが、ガンちゃんは
「ネットで情報を得ることをのぞきって言うんですよー」。

かわいい後輩の森本選手を前に、
オチをばっちり?決めてきたガンちゃんでした。

続いて・・・


Q.ご自身の今シーズンを漢字一文字で表現してください!

中村選手は・・・


中村「今シーズンはキャンプで脇腹を痛めて、
    治ったと思ったら肘が痛くなって・・・
    色んな所が痛くなった1年でした。」

「万全な状態で臨めた試合はほどんどない」とのことで、
その満身創痍の身体でリーグホームランキング!
さすがライオンズが誇る四番バッターです。

続いて森本選手は・・・


森本「カッコ良く言うと“ステップ”。
   昨年は二軍暮らしで、
   今年はライオンズに来て
   久々に1年一軍でプレーしました。
   成績は納得できないですけど、
   自分がどれだけできるのか把握できたので
   来年に向けてしっかり準備できます。」

森本選手の「段」に対してガンちゃん!


岩本「てっきり有“段”試験受けたのかと思った!
   昔、すすきので大外狩りされたからね!」

とファイターズ時代のエピソードを披露!

9歳違いの先輩後輩とは思えないくらいの
仲の良さを見せていました。

大盛り上がりであっという間の30分間でした!

投稿者 文化放送スポーツ部 : 2014年11月17日 20:42