« オートレーサー・永井大介選手が登場! | メイン | 日本シリーズ予想! »

2014年10月13日

ナマッパ!!

■10月13日の放送は・・・


ガンちゃんが、
パ・リーグCSファーストステージを語る「ナマッパ」!!

しかし、スタジオには、
ガンちゃんが・・・

 


いない!!!(ガンちゃんの席に座る逢里ちゃん♪)

ガンちゃんはパリーグ・クライマックスシリーズ解説のため、
大阪からの電話出演でした。

『今日は2人で仲良くお届け♪』と笑顔を見せる二人☆
ガンちゃんが妬いちゃいますよー!


さて、ナマッパ!
パリーグのCSファーストステージ・オリックス対日本ハムは
1勝1敗のタイで3戦目に突入しましたが・・・
今日13日は台風19号の影響で中止に!
明日14日に順延となりました。


その影響について、ガンちゃんは


岩本『今日やっていれば第3戦はオリックスが勝ったと思う。
    でも今日の休みで五分五分になった。
    台風中止は日本ハムにとって追い風。』


第2戦の劇的な逆転勝利で勢いのついていたオリックスにとっては
残念な中止となってしまったのでは、とのことでした。

そして第3戦のポイントは?


岩本『先発ピッチャーの西とメンドーサ!』

スライド登板となった二人のピッチングに注目です!


********************

次回の放送は、20日(月)の予定ですが、
パリーグのCS・ファイナルステージが第6戦までもつれた場合は
野球中継となり、
次回の放送は27日(月)になります。

投稿者 文化放送スポーツ部 : 2014年10月13日 19:12