« 大相撲・若の里関! | メイン | 札幌から“おイタ選手権”!! »

2014年08月21日

まいどG大賞★夏祭り!

■8月21日の放送は・・・
『ナマッパ!』と
『まいどG大賞~夏祭り!』の2本立て!


『ナマッパ!』では、残り40試合を切ったパリーグ戦線を
ガンちゃんがスパッと切りました!

Q ホークス、バファローズの優勝争い、カギを握るポイントは?

岩本「ピッチャー。いかに元気なリリーフ陣がいるか。
   特に元気なセットアッパー陣をどれだけ蓄えていられるかがカギ。」

Q パリーグ3位争いの行く末は?

岩本「ライオンズ、マリーンズがファイターズに近づくためには、
   “開き直り”。
   もう捨て身で行かないと。
   ライオンズは過去にそういう戦いぶりをしてきている」

ますます熱くなるパリーグ!
まいどスポーツではパリーグ戦線をとことん追いかけていきます


『ナマッパ!』に続いて、
『まいどG大賞~夏祭り』 を開催!


まいどG大賞について詳しくはこちら



▲スタジオには神馬屋(じんめや)さんの特製「まいどら焼き」

 特製まいどら焼きを食べられるのは
 番組でドジ話が採用された人だけ!

   この日は、3人の方の投稿をご紹介しましたが、
   惜しくもまいどGメンのメンバー入りは
   なりませんでした(>_<)

 ▲神馬屋さんのおいしい どら焼き
   夏ならではの限定商品「メロン」も!

 「まいどG大賞!」への投稿はいつでもお待ちしています


********************
 

次回、8月25日(月)の「まいどスポーツ」は、
スペシャルウィーク!
札幌から生放送でお送りします!!

ゲストに北海道日本ハムファイターズの選手寮寮長・栄文夫さんをお迎えして、
あの選手の“おイタ話”を伺うとともに、
皆さんからもおイタ話を募集し、『おイタ選手権』を開催します!
あなたの「武勇伝!でも、怒られちゃった!」という“おイタ話”をお送りください。
おイタ話をお送り頂いたすべての方の中から抽選で5名様に、
地元・北海道で大人気!
“ふらのジャム園”の手作りジャム
をプレゼント!
さらに、おイタ大賞に輝いた方には
“ふらのジャム園”の手作りジャム詰め合わせを差し上げます!

“ふらのジャム園”のホームページはこちらをクリック★

おイタ話はこちらからお送り下さい♪
⇒【メール:maido@joqr.net

投稿者 文化放送スポーツ部 : 2014年08月21日 19:15