« 女子マラソン・大久保絵里選手 | メイン | 前 埼玉西武ライオンズ 投手コーチ 石井 貴さん »

2013年11月18日

ドジ話 の乱れ咲き!? 秋のドジ祭り♪♪

■11月18日の放送は・・・
  まいどG大賞!秋のドジ祭り!

 この日は「まいどスポーツ」名物コーナー拡大版
 「まいどG大賞!秋のドジ祭り!」
 お送りしました。

 番組をお聴きのリスナーの皆さんの
 笑えるドジ話をご紹介する
 「まいどG大賞」では、投稿を採用させていただいた方に
 ガンちゃんが判定するドジ度(A~Gランク)に応じて
 神馬屋(じんめや)さんの特製「まいどら焼き」
 差し上げています。 (A~G/1~7個)

 秋のドジ祭りと題してお送りしたこの日は
 神馬屋さんの秋の新作
 ふんわり黒糖渋皮まろん ・ かぼちゃあん ・さつま芋あん
 いずれかが必ず入る秋の特別仕立てでお送りしました。

 span

 放送でご紹介させていただいたドジ話は・・・

  忘れ物を引き取りにいく際
   印鑑ケースと 携帯用化粧水を間違えてしまった
   川口市のRN・キラキラ水晶さん (ドジ度:E)

  洗濯物の「色移り」「エロ移り」
   聞き間違えて、職場で恥をかいてしまった
   東京都のRN・もっちさん(女性) (ドジ度:G)

  彼女と一緒の買い物で「絹ごし豆腐」
   「のどごし豆腐」と言い間違えてしまった
   渋谷区のRN・ケンジさん (ドジ度:D)

  以上3名の方に
  ふんわり黒糖渋皮まろん ・ かぼちゃあん ・さつま芋あん
  いずれかが必ず入る
  特製「まいどら焼き」を差し上げます!

span

span

    まいどG大賞」は今後も不定期でお送りします。
    (秋の新作どら焼きは期間限定商品です)

    ドジ話の投稿は常に受け付けていますので
    ドジ踏んじゃったエピソード
    新たに生まれたら、
    あるいは、昔のドジを思い出したら
    いつでもご応募ください。
 
    匿名OKのラジオで 恥ずかしい思い出を披露して
    おいしい どら焼きを召し上がれ♪♪

    まいどG大賞の応募方法はこちら

span

  神馬屋さんのホームページはこちら

********************

 span
  ▲番組オープニングでの ガんちゃんの“喋り出し”は
   キューを出すディレクターとガンちゃんとのジャンケン対決
   (画像をクリックすると拡大/接近画像をン表示します=PC)


 span
 ▲11月24日にハーフマラソンに挑戦する逢里ちゃん
  次週25日の放送で結果を報告いたします

********************
 ◆11月25日は 石井 貴さん登場!

  前 埼玉西武ライオンズ ピッチングコーチ・石井 貴さん登場!

  90年代のパ・リーグ
を盛り上げた
  ガンちゃんとの 同級生/元ライバル 対談をお楽しみに!
 
  石井 貴さんへの質問・メッセージを募集!
   

  メール:maido@joqr.net  FAX :03 - 5403 - 1151
  出演者への質問・メッセージをお待ちしています。

投稿者 文化放送スポーツ部 : 2013年11月18日 18:30