« ☆スペシャルウイーク☆ | メイン | ~プロ野球大総括~ »

2010年11月10日

11月7日は。。。

文化放送リスナーの皆さまには「日本シリーズ中継」を、
岩手・山梨・山口放送の皆さまには、
まいどスポーツ」をお楽しみいただきました~

ひとつお詫びです・・・
山口から嬉しいファックスをいただきましたが、
山口県の‘下松市‘を「しもまつし」と読んでしまいました・・・
正しくは⇒「くだまつし」でした。
大変失礼致しました。
今後気を付けます・・・

松島が、「全日本大学駅伝」中継からクイック帰りしたため、
スタジオに赤福があり、こんな光景が生まれました(^-^)/~~

赤福をほお張る野口姫.jpg

赤福②.jpg

ハンカチ王子・斉藤投手のハム入りで、小商いが増えた?ガンちゃん(笑)
ドラフトでくじを引き当てた日本ハム・藤井社長のマネ・・・

裕ちゃんを引き当てた藤井社長マネ.jpg

文化放送エリアのみで17時55分~18時00分で実施している‘山手線ゲーム‘
今回はネット局のリスナーの皆さまに向けてもやりました。。。
お題は⇒「暖房器具」、
結果は・・・
又松島が・・・×・・・


11月14日は、
ベースボールマガジン社・池田社長をお迎えして「2010プロ野球総決算
シーズン前に、池田氏・ガンちゃん・松島が順位予想をしています。
あれ?ホームページにも載せたかな??
そこから何かが起きる??
お楽しみに!!


投稿者 文化放送スポーツ部 : 2010年11月10日 12:39