« 10月17日は~ | メイン | 11月7日は。。。 »

2010年10月27日

☆スペシャルウイーク☆

たくさんの御応募をいただきまして、、、
ありがとうございましたm(_ _)m

スタジオ全景・ぐっさんぽんぽん.jpg

ぐっさんのお洋服の‘ポンポン‘にやけに興味を持つガンちゃん(笑)
右手前は「クイズ出題者」の槙嶋アナウンサー


パリーグカルトクイズ「パリコメ」。。。
応募いただいた皆さんの中から、スタッフが無作為に出演者を選び、
電話に出られた方からクイズに挑戦していただく形にしました (*⌒▽⌒*)

その結果・・・
埼玉県・所沢市の「黄色いキリン」さん、、、
一番に選ばれたのですが電話が繋がらず・・・
スルーする形になり申し訳ありませんでしたm(_ _)m
番組のどきどき感演出のため・・・としてお許し下さい。
遅くなりましたが、、、
「黄色いキリン」さん、お誕生日おめでとうございます!!

皆さんからのクイズに我々出演者が立ち向かう「どら食えリターンズ」。。。
4人の方のクイズに我々が立ち向かいました(^^ゞ
とにかく良い問題の数々!!

・阪神のマートンが実は一番得意にしていた球団は⇒ヤクルト
*苦手は中日。これは何となく分かったが・・・

・元オリックス投手、星野伸之さんの現役時代のニックネームは⇒星の王子様
*言われてみればです・・・(笑)

・競馬のスタートをやり直す事を「かんぱい」と言うが、、、
 (それも知らなかった・・・)
 これは英語のどんな言葉から来ている??
*カムバック・・・なるほど!いやいや・・・結果論です(苦笑)

・ひとつ自慢!
 「袋球」は何のスポーツ?
*松島10年に一度の奇跡で‘ラクロス‘と正解してしまいました(笑)

ちなみに。。。
「袋球」にかなり食い付いていたぐっさん・・・??
単独野口.jpg
まあ・・・この辺に(大笑!!)


この企画、又やりますので、是非お楽しみに~!!
笑う2人 10年10月24日.jpg

次回の「まいどスポーツ」は、
日本シリーズ7戦が無ければ⇒11月7日(日)、
*一部放送局の皆さまには、シリーズ7戦があっても放送しますo(^o^)o
 局のホームページや当日の新聞ラジオ欄をご参照下さいませ。

 

投稿者 文化放送スポーツ部 : 2010年10月27日 11:57