« 10月10日の第4スタジオ | メイン | ☆スペシャルウイーク☆ »

2010年10月20日

10月17日は~

☆まいどリスナーの皆さんが電話でクイズに挑戦☆

「パリーグよりIQをこめて~略してパリこめ」

プロ野球カルトクイズを‘打線‘になぞらえて9問出題。
全問正解すれば1万円プレゼント!
途中で失敗しても!!
☆1等賞金100万円☆
1問正解する度に正解した枚数分だけスクラッチくじををご用意~

てな事でやらせていただきました(^_^)/~

☆電話出演された方はお2人☆
・ラジオネーム・シリウスさん
・ラジオネーム・辰年の獅子座さん

それぞれ3問・2問のご正解でした(〃⌒ー⌒〃)∫゛
難しかったですかね??
いかがでしたか??

10月24日(日)のスペシャルウイークは、
問題が!簡単になる??ヒントが更に??
とにかくご期待下さいませ~(^-^)/~~

24日の「まいどスポーツ」放送時間にスケジュール○という方、
メールで応募下さい~

maido@joqr.net
まで、住所・お名前・必ず連絡のつくお電話番号・年齢
を必ずご明記の上、エントリーして下さい~

岩手・山梨・富山・山口でお聴きの皆さまの参加も大いにお待ちしています!

10月17日のスタジオ3人.jpg

そして、24日のスペシャルウイークはこれもいきます!!

まいどリスナーの皆さんが我々出演者にスポーツクイズを出題。

「どら食えリターンズ」

松島⇒野口綾子⇒ガン様の順番でクイズに答えていき、
撃破すればする程!☆1等賞金100万円☆
~スクラッチ宝くじの枚数が増加~
スポーツクイズをお待ちしています。
なお、誰も分からない様なクイズは採用されない可能性が高いです。。。
ご注意下さい~

こちらも
maido@joqr.netまで、
住所・お名前・連絡先電話番号・年齢をご明記の上、
エントリーして下さい~

これに!
「まいどG大賞」もプラスして、
10月24日は!!
リスナーの皆さまにクイズを出して、
我々がクイズを出してもらって、
そんな感じでにぎにぎしく楽しい放送をお送りします(^^)ノシ

10月17日のスタジオ・ガンTシャツに注目.jpg

このガンちゃんのTシャツが・・・
このプリントされている女性のボディーが・・・
☆ソ~セクシ~☆(ガンちゃん語)・・・
ぐっさんも負けずにソ~セクシ~ (*⌒▽⌒*)

投稿者 文化放送スポーツ部 : 2010年10月20日 14:00