« 今日から‘新装まいどスポーツ‘ | メイン | 10月17日は~ »

2010年10月11日

10月10日の第4スタジオ

野口綾子姫新加入の「まいどスポーツ」が始まりました(^-^)/~~
 
野口あんどガン.jpg
 
文化放送お聴きの皆さまには「センパツ」で同じみ、
岩手・山梨・富山・山口の皆さまには、
ガンちゃん・文化放送の松島共々よろしくお願いします_(._.)_ 
*岩手の皆さまは半年ぶりになりますね~
 
3ショット①.jpg
 
3ショット②.jpg
 
この日は、、、
ライオンズが・・・連敗で終了した「クライマックスシリーズ」、
学生3大駅伝第一弾「出雲駅伝」前日情報を中心に放送しました~
 
「まいどG大賞」
皆さんのドジ話を番組まで送って下さい~
ガンちゃんこと岩本勉氏が判定する皆さんのドジ度に応じて、
創業明治8年という、和菓子屋さんの老舗「神馬屋」さん
おいしい‘まいどら焼き‘をプレゼント~
ドジ話をお送りいただくだけでOKですよ~
岩手の皆さまは半年前まで同様、
山梨・富山・山口の皆さまは是非初トライしてみて下さいね!
maido@joqr.net
まで~
 
神馬屋さん
 
 
さてさて~
次回10月17日(日)は、これやっちゃいます~
 
☆まいどリスナーの皆さんが電話でクイズに挑戦☆
 
「パリーグよりIQをこめて~略してパリこめ」

 
プロ野球カルトクイズを‘打線‘になぞらえて9問出題。
全問正解すれば1万円プレゼント!
途中で失敗しても!!
1問正解する度に正解した枚数分だけスクラッチくじををご用意~
 
17日の「まいどスポーツ」放送時間にスケジュール○という方、
メールで応募下さい~

プラスになってもマイナスには決してならない企画ですo(^o^)o
 
maido@joqr.net
まで、住所・お名前(ラジオネームの方はプラスして)・連絡のつくお電話番号
を必ず明記の上エントリーして下さい~
 
岩手・山梨・富山・山口でお聴きの皆さまの参加もお待ちしています!
 
お楽しみに~

投稿者 文化放送スポーツ部 : 2010年10月11日 19:46