« 11月7日は。。。 | メイン | レーサー井出選手にぐっさん・・・?? »

2010年11月17日

~プロ野球大総括~

`野球ファンのバイブル‘週刊ベースボールを世に送り出している、
ベースボールマガジン社の社長、池田哲雄さんが遊びに来てくれました~

池田社長ワンショット.jpg

3月に。。。
セは阪神・・・
パはロッテ・・・
を最下位予想してしまった池田社長・・・
振り返りは少々テンションが低めでしたが、、、(>_<。)
どんな大選手だった人でもこの「順位予想」はなかなか当たらないもの・・・
だからこそ!
プロ野球は面白いんですよね!!

11月14日スタジオ風景.jpg

後半は早くも!
日本一早い‘来年の優勝予想‘(#^.^#)
先発がそろってきたヤクルト
(放送翌日イム・チャンヨン退団が確定的なる・・・)
星野さんが監督になる楽天
斉藤投手効果+ダル他主力残留の日本ハム
などが、
池田社長・ガンちゃんから挙がっていました~

松島は、、、
もちろん埼玉西武ですo(^o^)o 

11月14日集合写真.jpg


来週11月21日の「まいどスポーツ」は、
F1レーサーにまで上り詰めた、井出有治選手をゲストにお迎えします。
チャンスをつかみ、栄光をつかみ、挫折を味わい、再び輝く、
そのチャレンジ精神満載の人生に迫ります~
お楽しみに!!


投稿者 文化放送スポーツ部 : 2010年11月17日 11:46