« 六車奈々さんのパワーに(笑) | メイン | ☆☆あけましておめでとうございます☆☆ »

2008年12月28日

今年も御愛聴ありがとうございました(感謝)

箱根駅伝5日前のこの日、、、、
優勝候補筆頭格の駒澤・早稲田大学の大八木・渡辺両監督、
初の箱根路登場!上武大学・花田監督に登場していただき、
生直前情報をお聞きしました~

私が感じたのは、この3チームはよい状態で来てるな!という事です。
本番がますます楽しみになりましたっ☆

なお早稲田・渡辺監督の著書、「自ら育つ力」を皆様にプレゼント!
監督の直筆サイン入りで5名様です。
maido@joqr.netまで。
もちろん24時間受け付けています。
12月28日まいどスポーツ.jpg
*田原さんが持っているのが現物です。ちょっと見にくいですかね・・?
箱根駅伝史上最強日本人ランナーから早稲田大学監督へ、興味深い一冊間違いなし!です。
どしどし御応募下さ~い。

皆様のおかげを持ちまして、「まいどスポーツ」は3度目の新年を迎える事が出来ます(感謝)
来年も何とぞよろしくお願いします(敬礼)
ガンちゃんを酷使して??少しでも楽しい番組にしていきたいと思っています。

1月4日が新年一発目!
「箱根キャンパスレポート」はこの日で卒業した田原彩香さんが、
往路・復路共に上武大学の歴史的第一歩に密着☆
その模様をつぶさにお届けします。他サプライ~ズもあり!
お楽しみにっ

パーソナルスポーツニュース改め‘まいどぅスポーツニュース‘も24時間受け付けています。
皆さんのニュースが冒頭のスポーツニュースの一つとして流れます。
親しみやすい(笑)ネーミングでお待ちしています。
箇条書きでも何でもオッケイですので、超気軽にご応募下さいっ☆
もちろん!maido@joqr.netです。


投稿者 文化放送スポーツ部 : 2008年12月28日 21:29