« ☆新日本プロレス☆対☆まいどファイヤーズ☆・・・ | メイン | 今年も御愛聴ありがとうございました(感謝) »

2008年12月23日

六車奈々さんのパワーに(笑)

いきなり!ガンちゃんの‘ちく○‘のいきり立ち指摘から入り(笑)
大好きな競馬に関する話では、感動的な話を披露~(泣)
そして!「まいどG大賞」のコーナーで六車さん自身の話を聞くと・・・
何と・・・いやいや、あまりにも勇気ある告白話をしてくれましたっ(感動?拍手?喝采!)
番組全般に渡り、大いに盛り上げてくれましたっ!
お聴きになれなかった皆さん・・・いや、ちょっと文章再現は・・・です・・ハイ。
六車さん、ありがとうございましたっ

さあ!ガンちゃん‘ちく○‘疑惑写真で~す(大笑)
六車さん写真.jpg
左から、松島・六車さん・田原さん・ちく○?さん


12月28日は今年最後の放送です☆☆☆
箱根駅伝直前大祭り~‘と題して、
優勝候補のあの大学の監督さん達が、生で出演して下さる予定です。
駒澤大学・大八木監督、早稲田大学・渡辺監督、上武大学・花田監督、生電話出演!
最終回の‘田原彩香さん 箱根キャンパスレポート‘も是非お聴き逃しなくっ!

投稿者 文化放送スポーツ部 : 2008年12月23日 21:54