« さあ!スペシャルウイークですっ☆ | メイン | 六車奈々さんのパワーに(笑) »

2008年12月17日

☆新日本プロレス☆対☆まいどファイヤーズ☆・・・

12月14日放送。それでは早速!写真集ですっ

世界屈指の力強さを誇る!試合前、新日チーム圧巻の素振り☆
新日素振りです~.jpg

投手・ガンちゃん、打者・棚橋選手~☆☆
投手岩本・打者棚橋・改.jpg

ここからが大変・・・幾多の修羅場をくぐり抜けて来たガンちゃんをもって・・・
試合中にタイガーマスク選手の‘ローリングソバット‘を受けるとは・・・
でもちょっとうらやましい・・・☆☆☆
ローリングソバット・改.jpg

一度じゃ終わらん・・・田口隆祐選手の‘腕ひしぎ逆十字~‘☆☆☆☆
腕ひしぎ・改.jpg

そのままフォールをカウント2.8でかわす??ガンちゃん(苦渋・・・)
レッドシューズ海野レフェリーが判定~☆☆☆☆☆
ガンフォール.jpg

ガンちゃん見事に完封!!おんぶされてベースランニングゥ~のはずが・・・・・
お決まりの罰ゲーム逆転・・・
平澤光秀選手をおんぶしてホームイン(なんでやねん・・・バイガン)☆☆☆☆☆☆
ガン逆×ゲーム・改.jpg

ガンちゃんありがとう!妨害にめげずに力投したガンちゃん~
でも・・・松島もサードゴロ2回捌きましたよっ!ネッ。☆☆☆☆☆☆☆
妨害ににめげず・・力投ガン.jpg

新日本プロレスの皆さん!ありがとうございました!
なお、「週刊プロレス1・4増刊号」の56ページに、関連記事が載っています。
是非チェックしてみて下さいネ☆


12月21日の告知をしますです。
何と!!スペシャルウイークプレゼントの年末ジャンボ宝くじが、
16枚16枚!残りました!(パフパフ~)
そこで、もちろん!21日の放送でこれを放出します。
中1週できっちり復活の「まいどG大賞」で、
神馬屋さん特製まいどら焼きとセットで、宝くじをプレゼントします。
要領はいつもの「まいどG大賞」と同じです。まいどら焼きの数と宝くじの数は同じになります。
判定Aなら1個プラス1枚、判定Dなら4個プラス4枚、G判定なら7個プラス7枚!
21日もまいどスポーツはスペシャルウイーク
応募はもちろん、maido@joqr.netまで~
もちろん四六時中、24時間受付中。
ゲストは、大竹まことさんワイドでおなじみの、女優・六車奈々さん。
競馬大好きの六車さんが、ちょっとやばい??ゲームに挑戦します(笑)
ガンちゃんの突っ込みは必至ですっ
お楽しみに~

あっ!パーソナルスポーツニュースも、同じメールで同じく24時間OKっス。
箇条書きでもなんでもOKっス。頭のスポーツニュースになりますよ~

投稿者 文化放送スポーツ部 : 2008年12月17日 21:12