« ひとりぼっちのつもりが・・・ | メイン | ☆新日本プロレス☆対☆まいどファイヤーズ☆・・・ »

2008年12月09日

さあ!スペシャルウイークですっ☆

皆さん、‘まいどファイヤーズ‘という草野球チームを知っていますか?
私も・・・忘れかけていました。いや、嘘です・・・いや・・・
次なる戦いに向け、熱い練習、いや心の練習を・・・続けて来ました・・・??

キタ~~~
まいどファイヤーズデビュー第2戦開催決定!です。
気になる相手は・・・
気になるお相手は・・・
地上最強の野球チームと言っても過言ではありません・・・
泣く子も黙って又泣く・・・‘新日本プロレスチーム‘ですよ~ハイ。
棚橋弘至選手、永田裕志選手、タイガーマスク選手、などなど参戦濃厚、ウフォッ~
衝撃の(笑撃の?)展開の全ては、12月14日日曜日、午後6時から明らかになります。

我らがエース・ガンちゃんは、目下マスターズリーグで絶好調ぉ~♪
頼もしい限りですっ!
バックを守る人達は???
お任せ下さいっ!12月7日に満を持してキャンプイン♪

まいど始動.jpg

20分程体をほぐし、無事にキャンプ前半のメニューを終えました~
あとは、行ける人はバッティングセンターで20分のバッティングメニューをこなし、
キャンプを打ち上げる予定です~えっ・・・?すくなっ・・・?みじかっ・・・?
いやいやすべてはガンちゃんですよ。ハイ、エースですから。
まさか・・・手元が狂い・・・相手の体に・・・大丈夫ですよね・・・???
全ては、12月14日の「まいどスポーツ」で明らかになりますっ!

あっ!12月14日午後6時、それだけではありません。
年末と言えば!まいどスポーツと言えば!!まいどプレゼントと言えば!!!
そうです。☆年末ジャンボ宝くじ大盤振る舞い~☆!!
やりますよ~
皆さんから「皆さんのすべらな~い話」を募集しています。テーマはなんでもオッケイです。
球界ナンバーワンエンターテイナー、スベリ知らずのガンちゃんが皆さんの話を査定。
その結果次第で‘宝くじ‘のプレゼント枚数が決まります。
応募はいつもおなじみの、maido@joqr.netまで。
もちろん四六時中受け付けています。
どしどしご応募下さ~い♪

それからそれから~
田原彩香さんによる、「箱根キャンパスレポート」ブログ
このまいどスポーツのホームページ、この文章の右横からジャンプ出来ます。
放送では紹介し切れないネタや写真が満載ですっ!
是非皆さんこちらもチェックして下さいネ~

投稿者 文化放送スポーツ部 : 2008年12月09日 14:12