« 今年も御愛聴ありがとうございました(感謝) | メイン | よき先輩と↓ »

2009年01月06日

☆☆あけましておめでとうございます☆☆

まずは、今年も「岩本勉のまいどスポーツ」をよろしくお願い致しまするっ!!!

昨年の12月28日をもって「箱根キャンパスレポート」を卒業した田原彩香さんが、
2日・3日の箱根駅伝で、初出場の上武大学に密着同行してくれました。
レース前のマネージャーさん、給水を行ったチームスタッフさん、沿道の大学関係者さん、
レース後の大塚キャプテン、などなどの声。
臨場感たっぷりの声を4日に放送させていただきました。
上武大学の箱根駅伝での歴史が始まったレース☆
大学にたずさわる全ての人が、期待と喜びと感動を感じていた気がしました。
2週に渡り電話出演して下さった上武大・花田監督
今後新たなチームのでの挑戦を大いに楽しみにしていますっ!

これをもって、田原彩香さんは番組をひとまず卒業となりました(涙・・)
いや・・みんな笑顔ですっ?!?(笑)
1月4日の写真.jpg
ガンちゃん・田原さん・私松島他‘まいどスタッフ‘など。

そして!田原さんがこの日、‘手作りクッキー‘を作って来てくれましたっ♪♪♪
1月4日 田原さんとクッキー.jpg
甘さ控えめ、本気で美味しかったですよっ!田原さん(感謝っ)

田原さん、最後にもう一度、お疲れさまでした。


さて、次回1月11日は、
皆さんからのメール・ファックスによる‘まいどG大賞‘大復活ですっ!!!
創業明治8年・和菓子屋さんの老舗「神馬屋」さん特製の‘まいどら焼き‘プレゼント。
メールはいつでもどこでも24時間受付中
11日は、いつもより番組で紹介出来る数が多くなると思いますので、どしどしお願いします。
maido@joqr.netまで。
11日は、皆さんからのメール・ファックス(当日番組中のみ)祭りですっ☆
お楽しみに~

あっ!!あっ!!‘まいどぅ~スポーツニュース‘も是非是非です(苦笑・・)
こちらも前のメルアドと同じで、24時間受け付けています~

投稿者 文化放送スポーツ部 : 2009年01月06日 14:34