« ☆☆☆緊急告知☆☆☆ | メイン | 9月☆セプテンバー☆もやりますよ~ »

2008年08月02日

ゲストの方々との写真ですっ☆

6月30日放送のゲストに来て下さった、女子格闘界最強戦士・藤井惠選手
藤井選手写真.jpg
最強戦士に‘果敢に‘突っ込みを入れるガンちゃんでしたが、
その突っ込みを受けた時の藤井選手の表情が、
愛くるしくて素晴らしかった?(雑な表現・・・でも素晴らしかった!)ですぅ~
体の張りや全身のオーラはすさまじいものがありました!
オンオフの緩急がある人は魅力的ですねぇ~


7月24日に遊びに来てくれたのは、
シドニーオリンピック 女子マラソン日本代表・市橋有里さん
市橋選手写真.jpg
現役時代は、正直‘淡々と‘‘無表情で‘走るイメージの選手でしたが、
今回お会いしたら全然違いました!
表情の豊かなホントにおきれいな女性でした(ガンちゃん舞い上がり一丁!)
時折見せる天然?キャラもかわいらしく、スタジオ和みまくりでした♪
五輪に挑んだ2000年の経験を、大いに語ってもらいました~


「まいどスポーツ」
次回放送は、8月8日(金)、この日は北京五輪開会式当日です。
‘北京からの熱い情報‘プラス‘まいどファミリーの五輪選手‘に熱いエールを送ります!
是非お楽しみにっ☆

投稿者 文化放送スポーツ部 : 2008年08月02日 17:33