« ゲストの方々との写真ですっ☆ | メイン | さあ!!10月から「まいど」は更に進化!! »
2008年09月15日
9月☆セプテンバー☆もやりますよ~
北京五輪中は神出鬼没の放送だった、我が「まいどスポーツ」!
9月に入り、すでに2回の放送を終えました~
9月1日月曜日は、甲斐よしひろさんが遊びに来てくれました~♪

放送ゲスト史上初めて!ガンちゃんの一発目‘まいど‘挨拶より先に、
甲斐さんの先行!‘まいど‘挨拶が入り(笑)、ガンちゃん、目が点になっていました。
パーソナリティーの大先輩から、いきなり洗礼を受けました・・・・・(笑)
それにしても!甲斐さんのスポーツへの造詣は深く、
どこまででも番組が続いていきそうな勢いでした。。。。。
ちなみに・・・甲斐さんは、‘中15分‘で御自身の番組に突入していきました(おつかれ様ですっ!)
9月8日月曜日は、
女子ボクシングの世界ライトフライ級チャンピョン、富樫直美選手が来てくれました~
見た目・・・・・格闘技の世界チャンピョンとはとても思えません・・・

スタジオに着いても緊張されていて、お茶や水をたくさん飲んでいました(笑)
そして・・・前の週は甲斐さん前に緊張していたガンちゃんが、
この日は、「大きな声で‘まいど‘って言ってや~」とリラックスモード(笑)
でも!ダイエット目的からボクサーサイズを初め、世界チャンピョンにまでなった富樫選手には、
人間の可能性と、人生何が起こるか分からない事を、改めて学ばせていただきました。
なお、私が番組の中で十分に描写出来なかった??・・・(苦笑)
富樫選手のチャンピョンベルトは、上の写真のとおりです(笑)
今後の「まいどスポーツ」!まず!今日!(遅っ・・・・・)
そして、9月23日火曜日へと続きます~
投稿者 文化放送スポーツ部 : 2008年09月15日 13:37