« 高砂親方~ごっちゃんです | メイン | ゲストの方々との写真ですっ☆ »

2008年07月14日

☆☆☆緊急告知☆☆☆

この後1時間半後に始まる、7月14日(月)のまいどスポーツは、
リスナーの皆様に宝くじが当たる!!!
大チャンスですぅ~!!!

そしてそして。。。。。
その1時間半後、、、
3月30日放送の‘まいどスポーツ100回記念特番‘で行った、
2008年サマージャンボ宝くじ発売当日のパリーグ順位予想クイズ☆
電話をつないだ7名のリスナーの方、
残念ながら全員ハズレでございました・・・・・
100枚の宝くじを手にする権利を得た方はいらっしゃいませんでした・・・・・
そこで!
緊急募集のメールファックスによる、‘リスナーの方によるスべらずトーク‘を実施!
ガンちゃんの独断と偏見で、どんどん宝くじをプレゼントしていきました~☆☆☆
でも!
時間内でさばけず、まだ35枚余っています!!!
もちろん!次回放送以降も何らかの形で放出します(マスト!)
請うご期待~

宝くじ写真.jpg
*100枚の宝くじと、噂の手作り‘スべらずボックス‘ですよ~

さあ!
次回の放送は、7月24日(木)です。
今後は月曜日にライオンズ戦が満載で、
イレギュラー放送が多くなりますので、これ又よろしくお願いします。
24日のゲストは、シドニー五輪女子マラソン代表・市橋有里選手です。
大注目女子マラソンの五輪直前の選手の気持ちはいかに?
経験者に大いに語っていただきます!
お楽しみに~


投稿者 文化放送スポーツ部 : 2008年07月14日 16:30