« ゲストの皆々さまぁ~☆ | メイン | ☆☆☆緊急告知☆☆☆ »

2008年06月13日

高砂親方~ごっちゃんです

6月10日火曜日、スペシャルウイーク!の「まいどスポーツ」に、
横綱・朝青龍の師匠、高砂親方(元大関・朝潮)がいらっしゃいました~

ガンちゃんの近々のテレビ出演作をご覧になっていたとの事で、、、
いきなり番組冒頭から‘つかみはOK!‘な雰囲気~(やった!)

将来的には指導者を目指す??ガンちゃんと、現役指導者・高砂親方のトーク、
48分の番組時間では足りなさ過ぎる・・・ほど盛り上りました~!

それにしても!高砂親方の、ユーモアを交えた流れる様な理路整然としたトーク、
色々勉強になりましたです。。。
それもそのはず!!!
高砂親方は、文化放送で番組パーソナリィティーをやった経験をお持ちなんです☆
プロアスリート→パーソナリィティーの大先輩を前に、
ガンちゃんも色々勉強になった様です~

高砂親方写真.jpg

そしてそして!高砂親方からの☆☆☆お中元プレゼント☆☆☆
「ちゃんこ朝潮」のおいしい☆☆☆‘ちゃんこセット‘☆☆☆
キーワードクイズ正解者の中から抽選でプレゼントさせていただきます。
6月13日現在、すでに葉書の山が私の机に出来ています~
たくさんのご応募ありがとうございまする(感謝感謝)
6月16日(月)の「まいどスポーツ」の放送で、当選者の方を発表しま~す。
お楽しみに~

投稿者 文化放送スポーツ部 : 2008年06月13日 15:45