« ガンちゃん!☆お☆め☆で☆と☆う☆ | メイン | 高砂親方~ごっちゃんです »

2008年06月11日

ゲストの皆々さまぁ~☆

まず5月30日(金)。。。
 
日本競歩の第一人者・山崎勇喜選手が遊びに来てくれました~
 
昨年の世界選手権での
‘誘導ミス’が大きな話題となりましたよね。
しかし「あくまでも責任は自分にある」と言い切り、
北京五輪での飛躍を期す姿!
ものすごく好感が持てました!
 
生放送に少し緊張していましたが
「また出演したいです!」と言ってくれました。
 
いやいやこちらこそ(おじぎ)
すたっふぅ~~~一同
‘喜んで!’の二乗でございまする。
 
span
 
 
続いて6月2日(月)。。。
中二日の「まいどスポーツ」に、
新体操北京五輪強化本部長の
山崎浩子さんが遊びに来てくれました~
 
ガンちゃんが本人いわく、
‘☆肩で風を切って歩いていた☆(笑)’現役時代に
一度お会いした事があるとのことで、
山崎さんのガンちゃんに対する
‘静かな突っ込み’がさえわたっていました~!
 
ちなみに・・・
私松島は、アテネ五輪の閉会式中継で、
放送を御一緒させていただいたんです。
 
その時・・・情景描写をほ
とんど山崎さんにやっていただきました(照れ笑い・・・)
 
そんな山崎さんの新体操トークは
ものすごくわかりやすかったです!
 
span
 
北京五輪での飛躍を期す、選手と強化本部長。。。
立場は違えど、
来たるべき日の後の爽快な笑顔を
心待ちにしたいと思います!!

投稿者 文化放送スポーツ部 : 2008年06月11日 15:40