« 山あり谷ありの壮絶人生。。。 | メイン | ゲストの皆々さまぁ~☆ »

2008年05月19日

ガンちゃん!☆お☆め☆で☆と☆う☆

5月11日に‘37歳‘になったガンちゃん~
☆☆☆まずはとにかくおめでとうございますぅ~☆☆☆

12日の「まいどスポーツ」、
ガンちゃんも何かを???警戒する中(笑)番組がスタートしました~

番組の冒頭でいきなりおめでとうモード。
ガンちゃんの警戒を解いていきます(くすっ)

そして、
「生っパ」のコーナー。。。
ガンちゃんの台本には、「ロッテ・清水直行投手を取り上げます」と書いてあります・・・が!
ここでガンちゃん誕生日企画が行われる事は、他の誰もが了承済み(くすっ)
ガンちゃんとゆかりの深い水谷加奈アナウンサーがマル秘ナビゲーターで登場し、
事前に仕込んであった‘ニセ‘アンケート・・・・・(大笑)
そのガンちゃんの回答に対して突っ込みまくりましたぁ~
ガンちゃん・・・見事にたじたじでした(大笑)
大~成~功~
ガン写真②.jpg

それより何より!
ガンちゃんへの‘バースデイメール・ファックス‘たくさんいただきました!
ありがとうございました(感謝)
ガン写真①.jpg

それからそれから!
この日の主役は‘ライオンズ・中村剛也選手‘!
放送日前日に「ほほ骨折・・・・・」となってしまいましたが、
本人の強い意志で強行継続出場決定!
その後の頑張りは皆さんご存知の通りです(拍手)

中村選手独特のキャラを存分に出してくれたガンちゃんとのトーク、
私・松島は普通に聞き入ってましたです(仕事さぼり・・・)
中村選手写真.jpg

投稿者 文化放送スポーツ部 : 2008年05月19日 13:34