« 実はセクシー、春口監督 | メイン | 宮崎・南郷に、ライオンズの花が咲いた! »

2007年02月05日

棚橋選手の裸に!!ハートがキュンキュン

まいど~!!
ガンちゃんと相似顔とよく言われる(がんちゃんすんません・・)松島です。

大相撲トーナメントで朝青龍の優勝実況を終えた直後に国技館を飛び出し、
秋葉原駅の乗り換え途中で自分が出演していた番組の締めを聴くという不思議体験・・・
息も絶え絶え浜松町に戻って来たら、そこにはめちゃめちゃ柔和な癒し系の棚橋選手が!
これが栄光のIWGPチャンピョンの棚橋選手なのか??と疑うくらいの癒し度!!
いや~真の強い男は違います。。。

予想はしていた?そういう風に持っていった?今となっては原因は不明??・・・
番組の後半、棚橋選手・ガンちゃん・そして不肖私松島、全員一糸纏わぬ上半身に・・・
棚橋選手!!!まじで!まじで!まじで!すご~い!!!超すご芸術美(うっとり~)
「鏡で自分の身体を常時確認する」
「男同士で裸の身体を見せ合ってチェックし合う」
棚橋選手に教えていただいた肉体増強の掟?を実践するぞ~
ねっ!ガンちゃん。
でも・・・公共の電波を発するラジオの現場で、男3人上半身裸って??(笑笑)

P1020480.JPG

棚橋選手のIWGP4度目の防衛戦、2・18両国国技館に皆さん大注目ですよ~!
(追記)(金本浩二選手を破り、見事4度目の防衛に成功しました!!)

さあ!来週はガンちゃんと宮崎・南郷へゴーゴー!(別の曜日の番組?)
ライオンズメンバーがざくざくマイク前に登場だ~

ニセIWGPヘビー級王者・岩本勉。完全にヒール顔です。

P1020481.JPG

投稿者 文化放送スポーツ部 : 2007年02月05日 00:33