« 川上直子さんとラジオドラマに挑戦! | メイン | 棚橋選手の裸に!!ハートがキュンキュン »

2007年01月21日

実はセクシー、春口監督

P1020453.JPG

元々は、ミスターに憧れた野球少年!
156センチと小柄でも
むくつけき大男たちを意のままに動かす“闘将”をお迎えしました。
大学ラグビー日本一の座に輝いた
関東学院・春口廣(はるぐち・ひろし)監督です。
10年連続の決勝進出で
宿敵・ワセダを3年ぶりになぎ倒した喜びを噛みしめながらのトークは
実に味わい深いものがありました。
監督は、経済学部の先生も兼任しています。
そのせいか「人に教える」話になると
ガンちゃんですら歯止めをかけられないほどの情熱をたぎらせていました。
しかも、質問の内容を吟味する時、必ずメガネを外し
ツルの端を噛んで物思いにふける姿はかなりセクシーです。
国立競技場のスタンドを映すテレビでは絶対分からない
普段の仕草が垣間見えるのが、ラジオの面白さですよね。

ガンちゃんは、沖縄⇔札幌を中心に
日本列島を股にかける仕事ぶりで声を嗄らしていましたが
魂を込めたトークで1時間を駆け抜けました。さすがです。
モノマネコーナーも《もんたよしのり》でセーフ。
こういう時♪ダンシングオールナイト♪は重宝します。

次回はアシスタントの藤木千穂アナにとっての最後の生放送です。
華々しく送り出しましょう!

投稿者 文化放送スポーツ部 : 2007年01月21日 20:28