« 2010年03月 | メイン | 2010年05月 »

2010年04月08日

「近藤真彦くるくるマッチ箱」1日キッズアシスタント募集!

キッズアシスタント募集中!
近藤真彦さん、文化放送の濱本りかアナウンサーといっしょに番組作りに参加してみませんか?
「くるくるマッチ箱」では、番組の1日アシスタントをしてくれる小学生以下の元気なキッズを募集しています。

①一次審査は書類選考とさせていただきます。
鮮明なお写真とPRをお送りください。なお、お送りいただいた書類、写真などはご返却できませんので、あらかじめご了承ください。

②二次審査として、文化放送の濱本りかアナウンサーが電話で取材します。
(ここで自分をたっぷりアピールしてくださいね!)
※二次審査を通過された方には担当から直接連絡します。

③見事、二次審査を通過したキッズと濱本アナウンサーの電話でのやりとりの模様を番組でご紹介します。
それを審査するのはマッチ。キッズアシスタントの候補になれるかどうかを判断してもらいます。

④キッズアシスタント候補者で、決定戦を行います。
※文化放送スタジオでの録音を予定しています。決定戦当日は、マッチはいません。

⑤決定戦で優勝したキッズは、「近藤真彦くるくるマッチ箱」の1日キッズアシスタントとしてご出演いただきます。

※録音場所までの交通費は自己負担となります。ご了承ください。

メールでの応募はこちら
⇒ kurukuru@joqr.net

郵送でご応募いただく場合には、写真2枚(全身&顔がよく分かる上半身の写真)と一緒に下記の住所までお送りください。

〒105-8002 文化放送「近藤真彦くるくるマッチ箱 1日キッズアシスタント募集!」係宛

たくさんのご応募お待ちしております!

投稿者 kurukuru : 17:26

「30周年記念!オリジナル応援グッズ」

江戸川区:コッコ さんの作品

20100408_s.jpg


マッチの一言:「そうか!うちわは片手で使うものじゃないんだね。。。」

投稿者 joqr : 10:46