« お茶~ハン♪を食べるなら今月中! の巻 | メイン | またまた新コーナースタート! の巻 »

September 08, 2013

新コーナー『わかラン♪』 の巻

くだらないトークとランキングの番組「クダラン♪」

今週のクダランは、
最近ネットニュースなどで話題になった、天野くんの資産がスゴイことになっている!?というウワサのお話から。
天野くんは必死に否定しますが・・・その真相は??
ちなみにウドちゃんいわく、最近『億』の単位を聞いたのは
半沢直樹か日本のロケットか天野くんのニュース・・・だとか!?

2013.9.8 1.JPG

<今週のクダラン♪>
「夏の終わりを感じる瞬間 ランキング」をお送りしました。
結果は、以下の通りです。

1位 日が落ちるのが早くなった時
2位 24時間テレビをやっている時
3位 宿題に追われている時

4位 高校野球が終わった時
5位 セミがあちらこちらに落ちていた時
6位 余った花火をやり終えた時
7位 扇風機をしまう時
8位 エアコン分の電気料金が減った時
9位 通常の通勤ラッシュが始まった時
10位 海にクラゲが増えた時

意外にもセミの抜け殻の話で盛り上がるキャイ~ンでした。

(携帯サイト「オリコン音楽情報」で随時投票受付中)このコーナーのランキングの投票には皆さんも参加することが出来るんです!
携帯サイト「オリコン音楽情報」にアクセスしてみてください。コチラ
(スマートフォンにも対応しました。PCからはアクセス・投票できません、ごめんなさい。)

新コーナー<わかラン♪>
若手芸人スパローズの作ったオリジナルランキングを紹介するコーナーです。
若手のランキングで「わかラン♪」。
プラス、「なぜキャイ~ンにそのランキングを持ってきたのか分からない!」と言われてもいいので
思いっきり攻めたランキングを持ってきてほしいという意味も込めています。

2013.9.8 2.JPG

今回は
「浅井新聞にも載らない浅井企画若手芸人ニュース」をお送りしました。
3位 浅井企画、お台場夏のイベント「夏笑王」で他事務所から総スカン
2位 ナゾの軍団、お荷物軍団がんばり過ぎる
1位 浅井企画若手芸人のバーベキューに社長動く

キャイ~ンもあまり会ったことのないレアな後輩たちの情報に
ウドちゃんからの評価は・・・星、一万個つ 獲得!

最後にお知らせ。

スパローズブログはコチラ

<今週かかった曲>
GreeeeN「愛し君へ」

<エンディングテーマ> 
どぶろっく「もしかしてだけど」

投稿者 kudaran : September 8, 2013 09:30 AM