« ナンバーワンキモサベコンビ! の巻 | メイン | 新コーナー『わかラン♪』 の巻 »

August 25, 2013

お茶~ハン♪を食べるなら今月中! の巻

くだらないトークとランキングの番組「クダラン♪」

今週のクダランは、
夏の風物詩である高校野球にキャイ~ンの2人も大感動だったというお話から。
ウドちゃんの故郷山形の日大山形も大健闘し、ベスト4入り。

さらにイチローさん4000本安打の話題も。
いったいどこまで記録が伸びるのか?
最近チチローがイチローに顔が似てきた(!?)なんていう逆転現象も・・・??
ちなみにウドちゃんが以前とある番組で住宅街でロケをしていたところ、イチローさんらしき人が走っていったそうです。
あれは本人だったのか?モノマネの方だったのか?いまだにナゾなのだとか。

2013.8.25 2.JPG

<いざ、売ラン♪ リンガーハット究極の新チャーハン『お茶~ハン♪』販売促進プロジェクト>
リンガーハットとタッグを組んで開発した究極の新チャーハン「お茶~ハン♪」を世に広めるプロジェクトです!
果たしてどんな内容なのか??

その時の様子がこちら↓ ※観られないブラウザもあるようです。IEなら確実にみられます。












2013.8.25 1.JPG

大葉・のり・ごま・カリカリ梅ののったチャーハンにあたたかいほうじ茶をかけて食べるという、クダラン発の新しいチャーハン『お茶~ハン♪』ですが、いよいよ販売期間が今月8月中までとなりました。
今回はスパローズ・畠山智妃とともに『お茶~ハン♪』について振り返ってトークしました。

クダランメンバーのアイデアが実際に商品化され販売になった『お茶~ハン♪』でしたが、
まだまだみんないろんな商品アイデアが出てくるようです。
ウドちゃんからは色付きのちゃんぽん『レインポン』を出したい!なんていう珍アイデアも。
それを聞いた天野くん、「もうお前のふざけたアイデアには付き合わない!」。。。

まだ今月中なら『お茶~ハン♪』食べられます!
天野くんいわく「人類はお茶~ハン♪を食べた人と食べてない人に分けられる」とか!?
ぜひみなさん、よろしくお願いいたします!

リンガーハットのメニューなど、詳しい情報が知りたい方は、こちらのリンガーハットHPまで!!

究極の新チャーハンプロジェクト特設サイトはコチラ!!


最後にお知らせ。

携帯サイト「オリコン音楽情報」では番組で隔週発表するランキングへの投票を随時受付中です。
ぜひアクセスして投票してみてくださいね。コチラ
(スマートフォンにも対応しました。PCからはアクセス・投票できません、ごめんなさい。)

スパローズブログはコチラ
畠山智妃ちゃんのブログはコチラ

<今週かかった曲>
AKB48「恋するフォーチュンクッキー」

<エンディングテーマ> 
どぶろっく「もしかしてだけど」

投稿者 kudaran : August 25, 2013 09:30 AM